ふるふるふー’s blog

家計簿代わりに買ったものとか紹介

ps plus チャレンジ 閃乱カグラ オリジナルクロス当たった!!!

タイトル通りであたってしまいましたとても嬉しかったのですがその喜びを理解してくれる人は周りにいないもので、それならもうと初ブログです。

では画像を

f:id:hulhulhu:20150413202146j:plain

f:id:hulhulhu:20150413201846j:plain

これがゆうパックに入って昨日届いていました締め切りが3月4日なのでひと月くらいですね、では他にも幾つか

f:id:hulhulhu:20150413202213j:plain

二枚入ってる!!(少しわかりにくい

f:id:hulhulhu:20150413202413j:plain

f:id:hulhulhu:20150413202419j:plain

f:id:hulhulhu:20150413202430j:plain

以上ですね、てっきりパッケージの画像がそのままだと思っていたものですから2枚もいただけるなんて思ってもいませんでした。こういったオリジナルグッズはあまり持っていないものですからとっても嬉しかったですps plus入っててよかった

みなさんもplus チャレンジ是非やってみてくださいね