ふるふるふー’s blog

家計簿代わりに買ったものとか紹介

ストリートファイター5体験会

 

 

今日大阪で行われた体験会行ってきました特に写真とか無いですし感想と言っても15分なんでそんなにないんですけど一つだけ、めっちゃラグかった・・・尋常じゃないラグでネット対戦でもなかなか見ないレベル多分30F手前くらいジャンプ攻撃が出せないレベル、店員さんに聞いたらよくわかりますねと褒められましたやらない人はわからないんだろうか?

 

前回のベータは楽しかったのでなおのこと納得がいかずカプコンの人?に聞くと多分コントローラーが原因とのこと、やたらTE2押しで全部のアケコンがTE2だったのだけれど正直TE2にかなり悪い印象が、新しいバグって言っとけばいいのに・・・

 

とりあえずノベルティー

f:id:hulhulhu:20151213230444j:plain

f:id:hulhulhu:20151213230418j:plain

どこに使うキーホルダーやねん